神戸・有料老人ホームの選び方相談/ご紹介(芦屋/西宮/明石)

有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅等の紹介業者が、失敗しないホーム選びのコツを書いていきます。https://office-bb.top/ 078-647-7103 携帯090-3943-9131 メール nrf49974@nifty.com

神戸市灘区のご紹介案件で、ご入居決まりました!

2カ月前くらいから老人ホームを探し始めた方からのご依頼案件で、ご入居が決まりました。合計で10はいきませんが、近い数のホームを見学しています。

 

神戸市灘区・東灘区・中央区でお探しでしたら、予算的に中央区は難しかったので、灘区と東灘区に絞ってご紹介しました。

 

最終的な決め手になったのは、「食事の質」と「介護体制」です。

 

食事は毎日3食の楽しみですから、妥協するわけにはいきません。

また、要介護状態になった際のために入居するのだから、介護体制にもこだわられました。

 

納得いくまで見学に行かれ、疑問点もホーム側に全て質問しましたので、本当に納得してのご契約となりました。

 

最後までサポートできて、本当によかったと思える瞬間です。

広告を非表示にする