神戸・有料老人ホームの選び方相談/ご紹介(芦屋/西宮/明石)

有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅等の紹介業者が、失敗しないホーム選びのコツを書いていきます。https://office-bb.top/ 078-647-7103 携帯090-3943-9131 メール nrf49974@nifty.com

介護付き有料老人ホームにご入居されました!

昨日だったのですが、当方がご紹介した案件で介護付き有料老人ホームにご本人が入居されました。

ご本人が見学して選んだケースではありませんのでが、入居の際に気に入ってもらえるのか、そうではないのかが非常に心配になります。

 

幸いにも、大変気に入っていただけて、まずは一安心です。

 

今後、生活を送るにつれて何かと感じられるものですが、第一印象が悪いとどうにもならないことが多いですから、見通しは明るいように思いました。

 

ご家族が選んでご本人が気に入らないケースは、その後の家族間の関係に影響することもあり、当方も神経を使うところです。

 

今日は神戸も台風通過が予想されています。

同行等はご依頼者と当方の安全のために行いませんが、情報提供は行っています。

 

広告を非表示にする