神戸・有料老人ホームの選び方相談/ご紹介(芦屋/西宮/明石)

有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅等の紹介業者が、失敗しないホーム選びのコツを書いていきます。https://office-bb.top/ 078-647-7103 携帯090-3943-9131 メール nrf49974@nifty.com

昨日は東灘区のホーム見学同行でした

昨日は、神戸市東灘区にある介護付き有料老人ホームの見学同行をしました。

大手が展開しているシリーズの1つです。

依頼者にとっての第一希望のホームでしたので、じっくりと、念入りに見学して多くの質問をさせていただきました。

ホーム側からは、すべて丁寧にご回答をいただき、スタッフの質の高さがうかがえました。

 

同じ介護付き有料老人ホームでも、見学や体験入居の際の職員の応対に、雲泥の差がある場合は多いです。

そういう所で、実際のサービスの質を推量できるものです。

 

前もって見学に来るとわかっていて応対が良くないホームは、普段の応対はさらに良くないことが多いです。

 

日頃の職員の応対は、サービスの質に直結しています。

 

 

広告を非表示にする